カム刺繍の額縁作品

カムの絵を刺繍にしようと思った時、心の中では、本当に出来るのかドキドキしていました。

しかし、進めていくに従って、絶妙なグラデーションや、金属特有の光などを糸で表現する作業がどんどん楽しくなっていきました♡

只今、額縁専門店にお預け中…♡

今までの刺繍の題材は、風景のようなものが多かったのですが、今回はそれそのものに存在感がある立体の物なので、いつもと違う額縁を選んでもらいました。

そして、思っていたよりも値が張る額縁になりそうです…!

一針一針に心を込めて、いつもその時に持つ最高の技術やアイデアで、心温まる作品を作っていこうと思っております♡

カム刺繍の額縁は、2020年2月16日(日)〜24日(月)阪急百貨店うめだ本店 9階「コンテンポラリー刺繍展」に出品します。

もし宜しければ、ぜひ足をお運びください♡

カム刺繍をチクチクしている途中♡

色鉛筆で描いた原画