2019年4月16日(火)

「山の刺繍」にとって、初めての個展が開催されました。

場所は、友人の柴田美香ちゃんの自宅3階のセミナールームでした。

柴田美香ちゃんは「夢を叶えるわくわく講座」をやっていて、この講座で夢が叶った人たちがたくさんいます。

場所が美香ちゃんのご自宅であるということと、私にとって全く初めての個展だったので、今回は友人達に声をかけさせていただきました。

当日は、美香ちゃんがイタリア人シェフから教わったという、手作りピザを食べながら、楽しくてあたたかい個展となりました。

ありがたいことに、多くの友人達が遠方から、しかも仕事を休んで足を運んでくださり、とても幸せな時間となりました。
個展を終えた翌日は、当日に来場した皆様から書いてもらったメッセージカードを芳名帳に貼って、読み直してニヤニヤしていました。
差し入れなどもたくさんいただき、本当に嬉しかったです。

いつも心から感謝します。

___
柴田美香ちゃんの「夢を叶えるわくわく講座」HP
https://wakuwakukoza.jimdo.com/